« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

秋の3連休♪

今回のKobe Walkerの特集は『神戸・阪神間で 犬と暮らす、遊ぶ。』

お天気に恵まれた秋の3連休♪ 今回はとことん犬造と遊んでやる~~♪
たけるも一緒にお出かけだ Go!!

~ ランチ3連発 ~

20071123_7234_2 20071123_7240

1日目のドッグカフェの看板犬『風太郎君』がオーダーをとりに???(ノーリードOK)
ロコモコ風ハンバーグをいただきました。

20071124_7385 20071124_7368
2日目のカフェは不思議空間
イタグレのメロンちゃんやプードルちゃんがお出迎え(ノーリードOK)
看板犬のおふたりは本日お休みでした~

20071124_7371 20071124_7380
本日のランチ(豚しゃぶ)ドリンク、デザート付きを頂きました。

20071125_7480 最終日はシエビー君、はなちゃん、犬造みんなで
♪ nobuしゃんの誕生会 ♪

ということで今日はドッグカフェじゃなくて、ワンOKのレストランへ

20071125_7446_2 20071125_7452
ワンプレートランチをいただきました。
20071125_7449 20071125_7450
スパゲティやカレーなどもあります

たける、3日間いろんなお店にいったね~
今度はどこに行こうか??

~ その他の出来事 いろいろ ~

20071123_7270 Cimg0163
大蔵海岸の公園をお散歩♪ いいお天気きもちい~ぃ

20071124_7351 いつもの公園で久しぶりにゴンタ君に会ったよ

ゴンタ君久しぶり~ 
ボク達中公園でハイテンションに騒いでたけど、ゴンタ君ちょっとおとなしくなったかな?

いつまでもハイテンションで頑張ってや

~ 弟子の彼女??? ~

20071118_6974 20071118_7052
弟子の犬造とはなちゃんはと~っても仲良し♪♪
Cimg0248 Cimg0239
たけるとジュディちゃんみたいになれるかなぁ?
20071125_7497 20071125_7431
でもお子ちゃまのふたりはラブラブというよりワルワル~

ボクとジュディーちゃんみたいになるにはまだまだやな。。。
犬造、弱弱やったらフラレるで~ しっかり鍛えなあかんな!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

旧友♪

20071117_6942 たける、今日はいつもの公園にフリスビー軍団が来てたよ♪

この前のワンワン運動会の時は、ゆっくり会えなかったからね。

今日はみんながフリスビーやボールをくわえて「投げて!投げて!」って元気に集まってきた。

20071117_6937 20071117_6939
     元気一杯のひょうご君      指導係りのななのすけ
ひょうご君は元気一杯!! ”遊んで!!遊んで!!”って凄い凄い
ななのすけは相変わらす指導係で”ガウガウ”と大忙し
たける、女の子を追いかけてはななのすけに指導されてもんね~

20061013_cimg0085

ボクもフリスビーで遊ぼ~~~

カジ カジ カジ

20061013_cimg0086_2  だから~  遊び方間違ってるって

エッ そうなん??

今もこうやって遊んでるで??

お腹の中に「物体X」ができるで

平気やモン

20071117_6943 20071117_6944
久しぶりにプント君とポコちゃんが公園に遊びに来てくれたよ♪

プンちゃんは最近激ヤセしちゃったらしい・・・

20061121_cimg0259 プント君、ポコちゃんお久しぶり~

プンちゃん、頑張ってウマウマ食べよな~
ワシも術後はa/d缶食べて体重戻したで!

だ~い好きな人に食べさせてもらうのっておいしい!!ママさんにいっぱい甘えて食べさせてもらいよ

~ 今日のお花 ~

20071117_6954 今日のお花はチューリップ

まだこの色しかなかったけど、もう少ししたらいろんな色のチューリップがお花屋さんに並ぶのかなぁ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

ワンワン運動会

今日はワンワン運動会♪ たける、たくさんのワンが来てるねぇ

20071111_6654 アイリッシュ・ウルフハウンドのジージーちゃん

とラブラドールのハンナちゃん

ジージーちゃんすっごく大きいねぇ

(体高110cm ・ 体重72kg

 Kobe Walkerに載ってます!)

20071111_6658 スタンダードプードルのボンズ君とるぅちゃん

ふたりはとっても仲良し♪

ぴったりと寄り添ってます

他にもスタンプーが何匹か来てたねぇ

20071111_6731  ベルジアン・グローネンダールのナイト君

ナイト君ははな姫のプロレス仲間なんだって

20071111_6693_2 今日もグレートデンに会いました

とってもおとなしいんだって

でも、やっぱり大きいね

20071111_6672 サルーキー

歩く姿が優雅だねぇ

20071111_6686  そしていつもの英ゴル軍団

バル君、キース君、犬造、バズ君

バズ君は犬造と同じ犬舎だよ

~ 運動会風景 ~

20071111_6660 オビちゃんがカニクロスに出てたよ

カニクロスって???

ワンも人間もハーネスつけて100m走る競技みたいだよ

20071111_6716_3  20071111_6710
ゴールデンも、ダルメシアンもダンスを踊る♪♪

20071111_6734 たける覚えてる??

フリスビーのデモをしてるのはコビちゃんだよ

あの時バッグに入っていたひょうご君もマッチョになって出場してたよ

20071111_6670  ダンスもフリスビーもアジリティも犬造には向きそうにないけど、ギグレースはどうかなぁ?

ギグレース??

犬ぞりのソリのかわりに自転車と使って引っ張る競技みたい

う~~ん、どれもなぁ・・・

Cimg0163 ワンがい~っぱい

どの娘と遊ぼっかなぁ~♪♪

たけるも競技に出たら??

みんなと遊ぶほうが楽しいもん!

みんなじゃなくて女の子でしょ!!

~ 今日のウマウマ ~

20071109_6586 東京恵比寿 

ベアホリックのベアケーキ

箱を空けたら。。。

  くまさんがゾロゾロ。。。

かわいいね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

月命日

11回目の月命日。早いね、もうすぐ1年だよ。

~ 今日のお花 ~

20071103_6416 ねぇたける、今回も素敵なお花でしょ。

今日は仲良くなった花屋のおねえさんのお薦めバラのアレンジで~~~す

真ん中には金色のキャンドルだ!!

ねっ、かわいいでしょう!!!

~ 今日のウマウマ ~

20071105_6492

今日も秋らしく
秋のブリュレと秋のミルフィーユ(?)

ブリュレは栗の味ですが、ミルフィーユは何の味??

ネェ、自分で買ってきといてわからへんの?

11月になって5日目。その間に悲しい出来事と嬉しい出来事が。。。

11月1日 風ちゃんがお空に旅立ちました。
1週間前に公園に遊びにきてくれてた時には病気は回復するものと信じてたのに。。。
たけるはもう風ちゃんにあった?
20061222_cimg0576_2
    ママのお膝が大好きな風ちゃん

うん、会った。銀河君、元気君、空ママと一緒にいるよ。風ちゃんは元気だよ。
ボクもちゃんとジェントルマンな態度でご挨拶しといたで~(ほんとかなぁ?)
パパさん、ママさんのことが心配だからって今度みんなで会いに行くんだって。
パパさん、ママさん、大河君、みんないつもそばにいるよ。だから元気だしてね。

11月4日 弟子の犬造がCD2のテストに合格しました。
えっ、ボクより賢くなったやん!!
紐なし脚側行進を始めるためにリードをはずしたとたんネェに向かって逃走してたけどね~
でも、練習中はノロノロ。。 フニャフニャなのに本番はなかなかビシッと決めてたで~(ちょっと親バカ)
これからはもうちょっと飛んだり跳ねたりを教えてもらおうかな?
たけるみたいにボールに向かって猛ダッシュする犬造見たいしね。
師匠、犬造がもっとアクティブになるようご指導お願いします。
犬造は女の子追いかけへんの?
たぶん追いかけないね~   残念。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »