« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月25日 (火)

Merry Christmas !

                           Cimg0132 

                               Merry Christmas !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

X'mas Party 第3弾♪

Merry X'mas たける!
たけるがいなくなって2回目のクリスマス
去年は家族だけで静かなクリスマスだったけど。。。
20071224_8805

今年は

シェビー君、はなちゃん、犬造が

nobuしゃんお手製のマフラーでおしゃれして

みんなでクリスマス♪♪

Cimg0122 ワシも緑のマフラーで♪♪

シェビー久しぶり♪ 相変わらずつまみ食い?せんべい食べたって?

はなちゃんかっわい~ぃ♪

師匠!ボクらの邪魔せんとって!!(by犬造)

うひょ、いっちょまえ。
さて今日のメニューは何かな???

20071224_8852 20071224_8860
今年はちょっとシンプル??に
今年はParty続きでみんな満腹気味だからね~
たけるもたっぷりウマウマ食べたでしょ

20071224_8826

今日は「はな姫」がプチステイ

キキちゃんパパがたけるの好物のパンを持って来てくれたね

たけるの2代目犬造とキキちゃんの2代目はなちゃんがこうやって仲良くしてるなんて不思議。。
いや、たけるが仕組んだとおり??

このお耳のひっくり返った写真はたけるとジュディーちゃんみたいだね

Cimg0131

X'mas Weekも終わったし

次はお正月♪♪

おっとその前に年越し蕎麦やね!

東京のママ楽しみにしてるで~~

もちろんセレブ~なお土産も♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

X'mas Party 第2弾♪

今日はフレンチ・レストラン 「エルミタージュ」 でワンワンX'mas Party♪

~ 本日のmenu ~
20071223_8585 20071223_8592
  アミューズはエスカルゴ             前 菜
20071223_8611 20071223_8615
    オニオンスープ          イベリコほほ肉の赤ワイン煮込み
20071223_8635 デザート

20071223_8640 20071223_8658
本日はケーキの持ち込みも(特別待遇かな??)

たける、お料理おいしいね~~

20071223_8624_2

お庭でみんな好きに遊べるし♪

20071223_8582 20071223_8604
20071223_8619 20071223_8609
20071223_8614 Cimg153
おやつねだったり、眠ったり 
部屋の中でもみんな自由♪  ありゃたけるも参加してる

~ 仮装大会 ~

20071223_8666 トナカイなってみたり。。。
20071223_8679_2 20071223_8673_3 サンタさんになったり。。。
Cimg0211 Cimg0224 じゃボクはトナカイさん!

ありゃ、たけるも参加するの?!

第2弾もたっのし~~~ぃウマウマパーティーだったね♪

楽しかったね~  さて明日はいよいよクリスマス・イブ♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

X'mas Party 第1弾♪

たける~ お待ちかねのX'mas Party Weekの始まりだ~~

Party Week??? そう、今年は3つのPartyの予定だよ!! ひゃっほーーー

第1弾はワン連れ料理教室♪

~ Party Menu ~
20071220_8508 20071220_8507

ずわい蟹のポットクリーム             フォアグラのミルフィーユ仕立て

20071220_8509_2 20071221_8529 
牛フィレ肉のステーキ トリュフソース              クグロフ

20071221_8520_2 Cimg0135_4
第1弾はフレンチ・クリスマス ♪  満足! 満足!

~ 今日のお友達 ~ 
20071221_8534    
本日の参加は。。
   シェビー君、ポン太君、犬造

ワン用ケーキ早く食べたいよ~~

この後、犬造はケーキを一口でたいらげちゃった。。
おっ!犬造、成長したやん!

20071221_8543_2
初めてのホームパーティ(?)に興奮気味の犬造

ねぇたける、めずらしく犬造のテンションが上がってたねぇ

みんなが帰った後もおもちゃカジカジ。。しばらく眠らない気だな!

Cimg0221  ワシもカジカジしとこ~

 犬造はスリッパなんてかじってないけど。。。

 こっちの方が壊しがいがあるもん

第2弾も楽しみやね~~   

ウヒョヒョヒョヒョ~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

楽しい事いっぱい♪

7日ジュディママがボクに会いに来てくれた♪

20071207_7931_2 ジュディママいらっしゃい
ボクのかわりに弟子の犬造が熱烈歓迎♪♪
ジュディーちゃんは元気? 足の具合はどう?
今からジュディーちゃんに会いに行こうかな?
お家の中がちょっと変わってたらボクが行った証拠だからビックリしないでね。いってきま~す。

20071209_8063_2 20071207_7936_2
きれいなお花とおいしいクッキーありがとうございました。
久しぶりにジュディママに会えてたけるは大喜び♪♪

Cimg0240 たける、ジュディーちゃんのお家汚さなかった?

大丈夫ジュディーちゃんとゆっくりお話してただけだから

つまみ食いなんかしてないで~~

9日 今日は餅つき大会

20071209_8035_2 師匠、餅つき大会って何??

いい臭いがしてるけど食べられるの???

アカン! のどに詰めたら怖いからお餅は食べられへんで!!

ワシも食べたことないもん(ちっちゃなかけらを食べた気はするけど)

Cimg0099_2 でも今は大丈夫♪

今日はい~~っぱい食べよ~

だいこん餅にきなこ餅、焼き餅、ぜんざい。。。

う~~~ん、何から食べよっかなぁ???

夕方、プント君&ポコちゃんがやって来た♪

20071209_8077_2 プンちゃん、久しぶり!!

食欲はあるんだって、良かった 良かった。
長生きのコツは食欲が一番!! 次は女の子!!
えっ、女の子は追っかけないの?
じゃあ、好きな物いっぱい食べて、たっぷり甘えて、よ~く寝る!! やね。

20071209_8071_2 ポコちゃんも久しぶり!!

ダイエットに成功したって??
でもこれからクリスマスにお正月とイベント続き、体重キープは難しいな。。。

来月はプント兄ちゃんの誕生日を祝いに行くね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

一周忌

たけるが旅立ってから1年がたった。早いね、あっという間の1年だったね。

たけるがいなくなって寂しくてつまならい日々もあったけど。。。
ボクの虹の橋がしょぼい! お花が枯れそうだ! ウマウマが食べたい!!
たけるはすぐに私達のところに現れたよね。
たけるカラーの写真入れに入って毎日ネェと一緒に会社に行ったり、遊びに行ったり、弟子の犬造が来てからはたけるの友達に犬造の新しい友達も加わってワン仲間達といっぱいお出かけしたね、お泊りにもいったね。
い~~っぱいのワン達の間で遊んでたよね。

20061204_cimg0495 2006年12月4日のたける

最後の最後まで立派だったたける

今も そしてこれからも

   ずっとずっと一緒だよね たける

~ 今日のウマウマ ~

20071205_7881 20071205_7882
今日のメニューは手打ち蕎麦と本鴨鍋
蕎麦好きのたける様、お味はいかが??? お昼によくお蕎麦食べてたよね~
ウマウマや~ お昼の蕎麦よりおいしいで~~ 
だって手打ち蕎麦だもん(ママの手打ちではありません)
お鍋も最高!!!  たまには和食もええね! さて、デザートは???

20071205_7863 デザートはアンリさんのパリコレクション

この抹茶のケーキ、この間テレビに出てたんだよ

知ってる、一緒に見てたもん

食べてみたかってん!!

~ 今日のお花 & おやついろいろ ~

20071205_7866 いつものおねーさんがいなかったから他のお店で買ったんだけど。。。

ネェはちょっと気に入らない

ちょっと地味じゃない???

20071205_7865 東京のママからお花が届いたよ♪

東京のママありがとうね♪

20071205_7889 いろんなお店でいろいろ買ってみた
フロインドリーブのマロンパイなんてちょっと懐かしくない??

いろいろイッパイ満足! 満足!
ありゃ? ういろう????

とうちゃんからだよ、たけるの好物ベビーカステラもあるよ(写真に写ってないけど。。。)

20071205_7891 20071205_7892
ということでたけるのまわりは今日も賑やか♪♪

たける、これからも一緒にいっぱい遊ぼうね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »