« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月11日 (金)

Happy Birthday プント君♪

Photo

プント君 14歳の誕生日おめでとう!!

14歳か~  すごいなぁ~   かっこえぇなぁ~

「穏やかで やさしい 毎日が過ごせますように」

ワシも応援してるで~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

たけるの日

5日ネェはプチ出勤
去年のこの日は電車を待つ間まぁ~るいお月様が出てたね。
今日は朝からいい天気!お月様は出てないな。

これからね5日は「たけるの日」!ってネェが勝手に命名しちゃいました~

~ 本日のウマウマ ~
20080105_9565_2 Cimg0252
某ホテルのケーキとキッシュ♪     ありゃ?花がないで~
花屋さんね、あんまりお花が揃ってなかったよ。
そのうえ、いつものおねーさんが今月一杯でやめちゃうんだって
だから、来週おねーさんに最後のアレンジを作ってもらおうね
でも。。  おねーさんいなくなったら困るなぁ。。
今度からどこで買おうかなぁ????誰かいい所知らないかなぁ??

060211_0000_2 20080105_9522 
最近犬造はネェをカドラー代わりにしてるんだけど。。。
冬は寒いからな。 今度ワシもしてもらお~~
はいはい、いつでも来て下さいね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます♪

20080101_9302

 あけまして

  おめでとうございます

   今年もよろしく

     お願い致します♪

20080101_9305 たける元気ですか?

たけるのいない2回目のお正月がきました

去年は静かなお正月だったけど。。。

今年は賑やかなお正月になったね

今日は弟子の犬造の1歳の誕生日♪♪

Cimg0074 20071223_8562
チビッ子犬造も1年たってデカくなったね~
20071229_9035 Cimg0236
Cimg0242 20071231_9121
ときどきたけるとそっくりな顔をしてる
たける、のりうつってない???
Cimg148_2 20080101_9298_2
あっ でも。。 目が違うな
たけるはキレイなアーモンドアイだもんな! (犬造はつり目)

~ 2008年の初ウマウマ ~

20080101_9147
 今年は去年に続いて

  「イタリアンなお節」

20071227_8949 東京のママのセレブ~なお土産

ピエールマルコニーのショコラと

ストロベリービスケット

たける、今年もいろんなところに行こうね!

弟子の犬造の指導もよろしくね。
物品持来ができないんだけど。。。  たける師匠もできなかったもんなぁ~
犬造、そんなもんできんでも大丈夫やで~~~
今年も楽し~~く過ごそな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »