« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月14日 (木)

Cimg0248 heart04 Happy Valentine's Day heart04

たけるお待ちかねのイベントだよ!!

20080213_0314

tulip 本日のお花はこちら tulip 

??? 何の花 ???

チョコレートコスモスとカラフルなかすみ草

チョコレートコスモス??
食べられるの???

チョコレートの香りだけ楽しんでください

20080214_0317_2 

heart01 バレンタインといえば heart01

さっすがたける! たくさんのチョコレートだねぇ

当然!! 

今回の東京のママからのチョコレートはレトロな昭和の香りやね~~

でもたけるって平成生まれじゃなかったっけ??

20080214_0367

ウヒョヒョ~  どれから食べよっかなぁ??

たける~ 少し分けてよね

ところで今日のウマウマは??

今日は”かに鍋” だよ~ でも写真撮り忘れちゃった
たけるも一緒に食べたから許してねcoldsweats01

        heart01 heart02 heart04

       Cimg0153heart04 heart02 heart01

今日も満足!! みんなありがとうね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

たけるの日♪

お久しぶりで~~~す

Cimg0165 何? 久しぶりやね。。。

怒ってる。。。 
 ごめんね、忘れてたわけじゃないんだよ

あっそ! 先月はオフ会だったよね

たけるも一緒に行ったよ

でもブログが更新されてない!!

だからね、お詫びにこんなの作ってみました

Photo_3 

1月26日、27日の
犬造プチオフ会に
参加してくれた
かわい子ちゃん達だよ~

Photo_4

たける
 いかが???

エヘヘヘ・・・・

  デレデレや~~

機嫌直った?
  よかった♪

犬造、幸せモンやな

happy01 節分 happy01

20080203_0013 20080203_0032_2
節分のウマウマは 海苔巻きといわしハンバーグ ♪

heart02 今日のウマウマ heart02

20080205_0115 お花は赤いアレンジ

赤いチューリップでアレンジしてもらったよ

いつものおねーさんは1月でやめちゃったね

とっても残念

たける、新しいおねーさんのアレンジは気に入った?

20080205_0105
ウマウマはいちごのスウィーツ♪

チューリップに苺

もうすぐ春だね

eye New Face eye

20080205_0102

大河邸にNew Faceの森ちゃん(しんちゃん)男の子がやって来た!!

可愛いねぇ♪♪
森ちゃんのWelcome Partyしなくちゃ!!

たけるも風ちゃんと一緒に参加だね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »