« Happy Birthday プント君♪ | トップページ | »

2008年2月 5日 (火)

たけるの日♪

お久しぶりで~~~す

Cimg0165 何? 久しぶりやね。。。

怒ってる。。。 
 ごめんね、忘れてたわけじゃないんだよ

あっそ! 先月はオフ会だったよね

たけるも一緒に行ったよ

でもブログが更新されてない!!

だからね、お詫びにこんなの作ってみました

Photo_3 

1月26日、27日の
犬造プチオフ会に
参加してくれた
かわい子ちゃん達だよ~

Photo_4

たける
 いかが???

エヘヘヘ・・・・

  デレデレや~~

機嫌直った?
  よかった♪

犬造、幸せモンやな

happy01 節分 happy01

20080203_0013 20080203_0032_2
節分のウマウマは 海苔巻きといわしハンバーグ ♪

heart02 今日のウマウマ heart02

20080205_0115 お花は赤いアレンジ

赤いチューリップでアレンジしてもらったよ

いつものおねーさんは1月でやめちゃったね

とっても残念

たける、新しいおねーさんのアレンジは気に入った?

20080205_0105
ウマウマはいちごのスウィーツ♪

チューリップに苺

もうすぐ春だね

eye New Face eye

20080205_0102

大河邸にNew Faceの森ちゃん(しんちゃん)男の子がやって来た!!

可愛いねぇ♪♪
森ちゃんのWelcome Partyしなくちゃ!!

たけるも風ちゃんと一緒に参加だね

|

« Happy Birthday プント君♪ | トップページ | »

コメント

タケル~やっと会えたね。会いたかった!先日は夢にでてきてくれたし!タケル凄くかっこよくなって王者、賢者といった雰囲気でした。惚れ惚れしたよ!
カワイコチャンに囲まれてエロ爺になってません?どの子もみんなタケルにぴったり!この画像みるとジュディーちゃんがやくかも?メルモちゃんが好みかなぁ?
タケルはいつもたくさんの仲間と一緒だよ!もちろんママの胸の中では永遠!
タケル毎日君を愛してるよー。
あんまり言うとバレンタインの請求が怖いわぁー!

投稿: 東京のたけるママ | 2008年2月 6日 (水) 01時32分

タケル師匠~~~♪
きれいなお嬢さんたちにかこまれて・・・・
お鼻がのびてますうーーーー♪

ビロードのようなガーベラが、大人の雰囲気♪師匠に似合いです♪
春が、早くきますように。。。

投稿: レナ・ママ | 2008年2月 7日 (木) 09時13分

東京のママ。英ゴルさんは、色白でべっぴんさんばっかりやなぁ・・・・??
ワシの憧れのハーレム状態よ。ウヒョヒョヒョ~。
バレンタイン、今回は『ベルン』待ってるで(笑)ワシは何でも、知ってるからなぁ。。(笑)

投稿: たける | 2008年2月 7日 (木) 10時14分

レナママ。ちょっと出番が減っていたタケルですが、かわい子ちゃん女子に囲まれ、鼻の下をのばして、ごきげんさんのようです(笑)
お空でも、旧友を囲んで、ハーレム状態かなぁ??
熟女より、若い子の方が好みやねん(By たける)

投稿: タケルママ | 2008年2月 7日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190376/40007965

この記事へのトラックバック一覧です: たけるの日♪:

« Happy Birthday プント君♪ | トップページ | »