« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月14日 (金)

イベントいろいろ。。

20080314_0502 たけるホワイトデーだよ~

ちょっとしょぼくない???

そんな事ないよcoldsweats01

restaurant 今日のウマウマ restaurant

20080314_0487 20080314_0490
   バーニャ・カウダ              クレーム・ド・ビスク
20080314_0494 20080314_0500
   アクアパッツア                ヨーグルト・ムース

dog 3月9日BIGWAN PARTY dog

西宮ヨットハーバーでランチnotes

Bigwan

当日参加の可愛い娘ちゃんheart04

Bigwan_3
    きいろちゃん         アリスちゃん          はなちゃん

present 3月10日 Happy Birthday リバーちゃん birthday

Photo
リバーちゃん14歳おめでとう!!

ポーアイ1のご長寿ゴルちゃんやね

今もボール遊びをしてるんや

まだまだ元気で頑張ってや~

お空から応援してるでheart02

ウマウマと可愛い娘ちゃん満載lovely たける、こんなもんで如何?
Cimg0401

大満足です!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

たけるの日♪

20080305_0108_2 今日は”たけるの日”

たけるのまわりは

 今日も賑やかだよwink

20080305_0106 ピンクのお花tulip

 パンbreadにケーキcake

 たける如何???

20080305_0109 20080305_0110
パンもケーキももっとおいしそうなのがあったと思うけど??
バレたか。。。coldsweats02  チェック厳しいなぁ。。。

弟子の犬造がご相伴をねだるから、
ついつい食べられるものを選んじゃいました。。。
今ね、お腹の調子が悪くてトッピングなしのフードだけだからかわいそうでしょ

まぁ、しゃ~ないね 世話のかかる弟子やなぁ。。

20080304_0014 それと今回の花

 ”桃饅頭”みたいやな

 ”桃饅頭”。。。。

   おっしゃるとおりです。。。coldsweats01

Untitled2_3   

 合成でたけるとジュディーちゃんの

 ツーショット写真作ってみました~

Cimg0087_2 

 なぁ、もっと男前の写真あったんちゃう??

 でも、たけるらしいやん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ひな祭り♪

20080303_0013 今日は楽しい”ひな祭り~~~”notes

たける、ごっ機嫌だね~

20080303_0003 20080303_0012
ひな祭りといえばちらし寿司♪ もちろんケーキも♪ 甘酒も♪

ひな祭りといえば heart04 女の子の節句 heart04 なので。。。

041205_1917_2 050110_0959 060318_164000

今日はたけるのゴリエちゃん特集~ coldsweats01  かわいいでしょheart04

なにすんねんpout

遅くなりましたが。。。
snow 2月24日の雪山パーティー snow

20080224_0640 20080224_0639
おいしいオイルフォンデュとlovely

20080224_0635 20080224_0666
     うまうまチーズフォンデュ    もちろんデザートもcake
     師匠ケーキたべていい??   アカンそれはワシの♪

ねぇ次は何のパーティするの??
舌噛みそうな名前の料理やったわ、たけるママに聞いて下さい。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »