« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月20日 (日)

プント君

願わくば 花の下にて 春死なん その如月の 望月の頃

1年前にこの歌をこのブログに書いたよね。
今日20日は4月の満月の日

そして2日前にお友達のプント君がお空に旅立ったよ。
この歌のように桜の季節に。

Photo とても静かに旅立ったんだって

ママとパパの愛情をたっぷりうけて

14歳を迎えて

とっても幸せだったね

Photo_2 たけるはもうプント君に会ったかな?

食いしん坊のプント君とたける

ウマウマい~~っぱい食べて

再会を喜びあってね

今度はふたりで遊びにおいでね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

たけるの日

Cimg0084 たける、起きてよ

「たけるの日」だよ!!

Cimg0071 ふぁ~あ 何?

最近出番が少ないから眠ってたよ。。。

すみません。。

イベント少なかったからね(汗)
今日は久しぶりにお出かけしよう!!

今日はたけるも懐かしの「諏訪山」にハイキングに行こう!!

20080405_0097 ビーナスブリッジからの風景

ありゃ?もっと桜が満開だと思ったけど桜の木がないねぇ???

20080405_0164

ハイキングコースの途中で見つけた看板

こんなところにCafeができたんだ~~

行ってみよーーーー

20080405_0132  Cafeから見える風景

今日は暖かいし、犬造も一緒だからテラス席でランチ

でも、やっぱり桜が少ないねぇ。。昔はいっぱいあったのに。。。

桜の木は枯れちゃったらしいよ(残念)

~ 今日のウマウマ ~

20080405_0130 20080405_0137
 スープ & パン & サラダ        スペアリブ
今日は2人で分けたのでスペアリブは小、本当はもっと大きいはず
チキンもあったんですが写真撮り忘れたcoldsweats01
20080405_0149 20080405_0150
飲み物は+150円で
20080405_0119_2 20080405_0142
Cafeの中には暖炉が。。 冬のサービス(?)のマシュマロ焼き
外はカリッ 中はトロリ~  ウマウマ~~

20080405_0153 修法ケ原を目指しましたが。。。

猩々池で断念!

たける楽しかったねhappy01

来月は新緑、また来ようね♪

今度は再度山ドライブウェイ沿いのハイキングコースを歩いてみようか

~ 追加のウマウマ ~

20080405_0172 ハイキングの帰りに久しぶりに「フーケ庵」で買ってきたよ~

20080327_0996_2 20080327_0995 
3月後半のお花とウマウマ(アップが遅くなりましたhappy02

たける、やっぱりお出かけはた~のし~ね! 
季節もよくなったし、どんどんお出かけしようね
                      

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »