« たけるの日 | トップページ | たけるの日&子供の日 »

2008年4月20日 (日)

プント君

願わくば 花の下にて 春死なん その如月の 望月の頃

1年前にこの歌をこのブログに書いたよね。
今日20日は4月の満月の日

そして2日前にお友達のプント君がお空に旅立ったよ。
この歌のように桜の季節に。

Photo とても静かに旅立ったんだって

ママとパパの愛情をたっぷりうけて

14歳を迎えて

とっても幸せだったね

Photo_2 たけるはもうプント君に会ったかな?

食いしん坊のプント君とたける

ウマウマい~~っぱい食べて

再会を喜びあってね

今度はふたりで遊びにおいでね

|

« たけるの日 | トップページ | たけるの日&子供の日 »

コメント

ボクの事を記事にして頂いてアリガトウございます。
タケル君、虹の橋で大勢の仲間達と一緒に盛大にボクの事を迎えてくれたよ!
ママ達やたくさんのお友達の事イッパイいっぱい語り合いました。
これからはお空の上からタケル君と一緒に、みんなのことを見守ってマス。

これまでずっとボクやママの事を心に留め支えて下さって、本当にありがとうございました。

投稿: Punto | 2008年4月21日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190376/40944843

この記事へのトラックバック一覧です: プント君:

« たけるの日 | トップページ | たけるの日&子供の日 »