« たけるの日&子供の日 | トップページ | たけるの日 »

2008年5月18日 (日)

Happy Birthday ジュディーちゃん♪

今日はジュディーちゃんのバースデー お祝いに行かなくっちゃ♪

Judy1

3_2

ジュディーちゃん 14歳おめでとう♪
足は痛くなっちゃったけど健康診断は花まる印♪
ジュディーちゃん良かったね♪

20080518_0731
ママお手製のアシスタントバンド
さっすがおっしゃれ~~なジュディーちゃん♪

Takeru2_2 
素敵な 素敵な 14歳になりますように
ジュディーちゃんのこと いつも見守ってるからね

~ 今日のウマウマ ~

20080518_0736 ジュディーパパ&ママ
たくさんのお土産ありがとうございます

お稲荷さんもチョコもとってもおいしかったです♪

パパさんお手製のパンは
明日の朝いっただきま~す
楽しみ♪♪

20080518_0737

犬造にもたくさんのお土産ありがとうございました♪

~ イベントいろいろ ~

20080517_0674 昨日は倉敷に行ってきました~

20080517_0639 20080517_0640
アイビースクエアーで見つけた手作りキャンドル

20080517_0673 岡山と言えば”祭り寿司”だけど。。

倉敷駅には売ってなかった!!
倉敷って岡山とは違うのか???

仕方ないからお昼は天満屋でかったお寿司

ままかりがないよ~

20080517_0717 日本の”エーゲ海” 牛窓に立ち寄って帰ってきました~

日帰り旅行も楽しいね

また出かけようっと!!

20080518_190 今日は神戸祭り♪

20080518_0734 お土産はマフィンいろいろ

4つ入り???

えっ。。 もうひとつあったんだけど。。

犬造と一緒に食べちゃいました

Cimg0001 ねぇねぇ 来週はどこに連れてってくれるの??

う~~ん たけるはどこに行きたい??

ウマウマのあるところ♪

|

« たけるの日&子供の日 | トップページ | たけるの日 »

コメント

ジュディーちゃん、お誕生日おめでとう!

タケルがね~自慢してるよ。ワシの彼女は世界一ベッピンやって!
ジュディーちゃんほど優雅な雰囲気の子はおれへんって!いくつになってもかわいいやろーって、ワシの彼女やからなぁーって言ってます。といいながら、稲荷寿司めちゃめちゃ気に入って、食らいついてますが?
タケルもママ達も元気で美しいジュディーに喜んでますよー。犬造も。

投稿: 東京のタケルママ | 2008年5月19日 (月) 00時04分

ジュディちゃん、14歳お誕生日おめでとうね。
14歳って凄いよね。タケルも羨ましがってたよ。
ボクの分も元気で長生きしてねって、一緒にお祝いに来てましたよ。
タケルのアシスタントバンドをジュディママが応用して?夏バージョンや工夫をこらして、素敵な手作り服もいっぱいです。
いつもおしゃれなジュディちゃんだよっ!
まだまだ、自分でお散歩に出かけてるジュディちゃん。
ママさんパパさんの愛情に包まれて、とっても元気で幸せいっぱいでした。

投稿: タケルママ | 2008年5月19日 (月) 11時46分

タケルママ&天国のタケルくんへ
昨日はタケルママがバースデーケーキを持って遊びに来てくれたヨ。
とっても美味しかったわ。そしてタケルママにも会えて本当にうれしかった。タケちゃんと南公園の散歩の帰りに青汁ラテを一緒に飲んだあの頃を懐かしく思い出しちゃった。今はマンションのまわりしか散歩できなくなったけど頑張っています。タケちゃんも天国から見守っていてネ。犬造くんは小さい時に遊びに来てくれたけどその後すっごく大きく賢くなっているらしいヨ。近い内に遊びに来てくれることを楽しみに待ってるわ。 ジュディより

ジュディの誕生日を覚えていてくださって、また心のこもったお手製のケーキとても感激です。ありがとうございました。久しぶりにいろいろおしゃべりができとても楽しかったです。 ジュディママ

投稿: 奥村みのり | 2008年5月19日 (月) 21時34分

ジュディママ、楽しいお誕生会になりましたね。
やっぱりジュディ邸は落ち着くわ~。趣味の話や素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました。また、手仕事?しに遊びにいきますね。

ジュディちゃん、元気いっぱいだったし、ケーキのいちごちゃんを外さないなんて、お鼻もしっかりしてますよ(笑)
素敵な1年を過ごしますように。。。

ジュッちゃんママ。おひさしぶりのタケルです。
ボクらの憩いの場所の青汁CAFE、夜はショットバーにと只今改装中ですよ~。
ボクの彼女のジュディちゃんが、こんなに元気で長生きで、ボクの自慢や~。
ボクもジュディと歩いた道を忘れてないよ。
今度、犬造と一緒に遊びに行くね。犬造もボクに負けん位デカデカやから、コレクション壊さんように言うとくからね。
それにしても、ジュディ邸はセンスがいいなぁ。ジュディちゃん、ほんもののお姫様やったよ~。
ボクはいつでもお空から見守ってるからね。。
       ナイトのタケルより

投稿: タケルママ | 2008年5月20日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190376/41248282

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ジュディーちゃん♪:

« たけるの日&子供の日 | トップページ | たけるの日 »