« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月18日 (日)

Happy Birthday ジュディーちゃん♪

今日はジュディーちゃんのバースデー お祝いに行かなくっちゃ♪

Judy1

3_2

ジュディーちゃん 14歳おめでとう♪
足は痛くなっちゃったけど健康診断は花まる印♪
ジュディーちゃん良かったね♪

20080518_0731
ママお手製のアシスタントバンド
さっすがおっしゃれ~~なジュディーちゃん♪

Takeru2_2 
素敵な 素敵な 14歳になりますように
ジュディーちゃんのこと いつも見守ってるからね

~ 今日のウマウマ ~

20080518_0736 ジュディーパパ&ママ
たくさんのお土産ありがとうございます

お稲荷さんもチョコもとってもおいしかったです♪

パパさんお手製のパンは
明日の朝いっただきま~す
楽しみ♪♪

20080518_0737

犬造にもたくさんのお土産ありがとうございました♪

~ イベントいろいろ ~

20080517_0674 昨日は倉敷に行ってきました~

20080517_0639 20080517_0640
アイビースクエアーで見つけた手作りキャンドル

20080517_0673 岡山と言えば”祭り寿司”だけど。。

倉敷駅には売ってなかった!!
倉敷って岡山とは違うのか???

仕方ないからお昼は天満屋でかったお寿司

ままかりがないよ~

20080517_0717 日本の”エーゲ海” 牛窓に立ち寄って帰ってきました~

日帰り旅行も楽しいね

また出かけようっと!!

20080518_190 今日は神戸祭り♪

20080518_0734 お土産はマフィンいろいろ

4つ入り???

えっ。。 もうひとつあったんだけど。。

犬造と一緒に食べちゃいました

Cimg0001 ねぇねぇ 来週はどこに連れてってくれるの??

う~~ん たけるはどこに行きたい??

ウマウマのあるところ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

たけるの日&子供の日

今日はたけるの日&こどもの日

4月はすっかりブログをさぼっちゃったからいろいろまとめてアップです!
たけるごめんねcoldsweats01

tulip お花いろいろ tulip

20080412_095_3 まずはピンク系のお花

さくらをイメージしてピンク系を選んだんだけど。。

このガーベラがちょっと違うな。。

20080420_136_2 そろそろ花持ちが悪くなってきたね

たけるのお花がなくなっちゃう!!

ママがお花を買ってきた日に薔薇をいっぱい頂きました。

ありゃIKEAのじょうろが花瓶になってるよ

20080503_0049_2 5月はやっぱり菖蒲でしょ

でも。。。

やっぱりイメージが違う。。

今度のおねーさんはこの色のガーベラが好きなのかなぁ???

fastfood ウマウマい~っぱい noodle

GWはランチ三昧だよ~
まずは3日にオープンしたばかりのDog Dept Cafeでランチ

Cafe_2
パスタやロコモコなど5~6種類くらいあったかな?
キレイだし広いしワンに優しいし、また来ようね
問題は駐車場だなぁ

GW2日目はグリーンドッグの側のお店でランチ

20080504_0083 20080504_0084
パスタランチに期間限定のスペアリブランチ(ボリューム満点)
天気もいいしこの季節はお外でランチが気持ちいいね~

GW3日目は西区のドッグカフェでランチ

20080505_0096
サーモンとクリームチーズのパニーニ
ウマウマ~~そしてお手ごろ価格!

20080503_0072 20080503_0074
こちらは物産展で買ったトマトゼリーとはちみつヨーグルト
まさにトマトの味です!(トマト嫌いさんは無理だろうな)
でもちょっぴりお砂糖がはいってるのでデザートです!

20080505_0170
本日子供の日は”こいのぼりクレープ”とちまき

heart04 GWのたけるいっぱい heart04

5_3
2005年GWのたけるいっぱい

6_2
2006年GWのたけるいっぱい

ブログアップさぼってたけどたけるの事は忘れてないよ!
5月もいっぱいおでかけしようね!!

ブログアップ頑張りま~す

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »