« プント君 | トップページ | Happy Birthday ジュディーちゃん♪ »

2008年5月 5日 (月)

たけるの日&子供の日

今日はたけるの日&こどもの日

4月はすっかりブログをさぼっちゃったからいろいろまとめてアップです!
たけるごめんねcoldsweats01

tulip お花いろいろ tulip

20080412_095_3 まずはピンク系のお花

さくらをイメージしてピンク系を選んだんだけど。。

このガーベラがちょっと違うな。。

20080420_136_2 そろそろ花持ちが悪くなってきたね

たけるのお花がなくなっちゃう!!

ママがお花を買ってきた日に薔薇をいっぱい頂きました。

ありゃIKEAのじょうろが花瓶になってるよ

20080503_0049_2 5月はやっぱり菖蒲でしょ

でも。。。

やっぱりイメージが違う。。

今度のおねーさんはこの色のガーベラが好きなのかなぁ???

fastfood ウマウマい~っぱい noodle

GWはランチ三昧だよ~
まずは3日にオープンしたばかりのDog Dept Cafeでランチ

Cafe_2
パスタやロコモコなど5~6種類くらいあったかな?
キレイだし広いしワンに優しいし、また来ようね
問題は駐車場だなぁ

GW2日目はグリーンドッグの側のお店でランチ

20080504_0083 20080504_0084
パスタランチに期間限定のスペアリブランチ(ボリューム満点)
天気もいいしこの季節はお外でランチが気持ちいいね~

GW3日目は西区のドッグカフェでランチ

20080505_0096
サーモンとクリームチーズのパニーニ
ウマウマ~~そしてお手ごろ価格!

20080503_0072 20080503_0074
こちらは物産展で買ったトマトゼリーとはちみつヨーグルト
まさにトマトの味です!(トマト嫌いさんは無理だろうな)
でもちょっぴりお砂糖がはいってるのでデザートです!

20080505_0170
本日子供の日は”こいのぼりクレープ”とちまき

heart04 GWのたけるいっぱい heart04

5_3
2005年GWのたけるいっぱい

6_2
2006年GWのたけるいっぱい

ブログアップさぼってたけどたけるの事は忘れてないよ!
5月もいっぱいおでかけしようね!!

ブログアップ頑張りま~す

|

« プント君 | トップページ | Happy Birthday ジュディーちゃん♪ »

コメント

タケル!ゴールデンウィークはよう遊んだね。毎日いろんなとこ行ってはごきげんだね。
タケルは綺麗好きだからお花と、セレブで卑しん坊だから、納得するウマウマ探しにママ達も一生懸命。お気に召されてますか?
お空の上でプンちゃんとゴンタしてるんだろうね。また顔を見せに来てね。東京のママもタケルの事は忙しくっても忘れてないでー。

投稿: 東京のタケルママ | 2008年5月 6日 (火) 07時56分

あ~っIKEAのじょうろが花瓶になってるnote
ステキですね~おしゃれです~。
ママさんたちの食事、美味しそうなものばかり~
ボリュームも結構ありますよね。
もちろん完食ですかsign02

たける君、表情がいいですね~heart04
男の子sign03って感じのお顔がかわいいです。

投稿: きいろまま | 2008年5月 9日 (金) 08時03分

きいろままのアイデアで、じょうろを花瓶にしました。結構、いい感じでしょ??
おいしいちゃんに目がない私。ついつい食べすぎちゃいますね。。
タケルも食いしん坊なんです。
ウマウマ~は毎日お供えしてますのよっ!

投稿: タケルママ | 2008年5月10日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190376/41093691

この記事へのトラックバック一覧です: たけるの日&子供の日:

« プント君 | トップページ | Happy Birthday ジュディーちゃん♪ »