« 2008年5月 | トップページ

2008年6月15日 (日)

父の日

20061105_cimg0191
エヘヘヘ・・・
20061126_cimg0346_2
ヘヘヘ・・・
20061111_pic_0297_2
今日は東京のママからのプレゼントを弟子の犬造に届けさせたよ
とうちゃん 早くよくなってね

~ 今日のお花 ~

20080612_0398  夏向きのお花っていうとやっぱりこれになっちゃうのかな?

~ 今日のウマウマ ~

20080613_0435_2
20080613_0437_2 
・アボガドと海老のヨーグルトサラダ
・フランス風魚介ピザ
・豚肉のポリネシアン・ロースト
・豚肉とパイナップルのベニエ
・チェリーのクラフティ

20080611_0371
・ベルンの夏のミルフィーユ
・DEAN&DELUCAのマフィン

どちらも羽田空港のおみやげ

20080611_0379
羽田空港にはペットグッズのお店もあってビックリ!!
ゴールデンのキーホールダー買っちゃいましたhappy01

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

たけるの日

今日はたけるの日

あっという間に6月になっちゃった。。。

~ 今日のお花 & ウマウマ ~

20080605_0132

今回はダリア

前のおねーさんがいなくなってから

花選びがとっても難しくなっちゃった。。

20080604_0108 今回は久々アンリさんのケーキだよ~

久しぶりに食べたくなっちゃった

アンリさんにしては素朴な感じがするんだけど

2_2 
お料理教室 5月のメニュー♪
詳細は。。。?? ママに聞いて下さい

060615_203901_2
最近お出かではしてるんだけど
ウマウマ食べに行ってないねぇ

でも当分はとうちゃんが元気になるように側にいてあげてね
そのうちプチウマウマでIKEAのディナーに連れて行ってあげるから
それってウマウマなん???
わかりません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ